小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

2024-02-10から1日間の記事一覧

ついつい今だけ無料につられてホイホイ〇〇に入っていく母 我が子からの営業トーク

今日も自転車に乗った母 連日の自転車でちょっぴり ほんのちょっぴりなんだけど おしりが痛い ふんわりしたサドルに座りたくなった まだまだ続くであろう自転車ブーム ゆっくり湯船に浸かりぽっかぽか おしりもほぐれたのか痛くない 良く走り回った我が子は…

アマプラの停止ボタンをなんとか押す

我が子とアマプラで見るもの ・スパイ ファミリー ・ねこねこ日本史 ・LEGOシリーズ ここに『薬屋のひとりごと』が追加された 今朝も見た 我が子もグフフフと笑いながら見る きっかけは色々