小3松江塾公式ママブロガーshovelmamaの〜今日もなんやかんやありまして〜

わからないことだらけで始めたブログ。とりあえず行動した自分を褒めたい母です。書くことが苦手な我が子の周りを右往左往する母です。忘却の達人でもあります。忘れちゃうですね。なんだかんだで毎日生きております。

ドキドキの17時 学校からの電話連絡

17時ぐらいにかけますね

 

突然の電話もドキドキだけど

 

時間指定の電話もドキドキ

どちらかといえば時間指定の方が

ソワソワが収まらない

 

集中してお話したいから車へ移動

部屋にいると子どもも電話が気になって

宿題どころではないだろうから

 

 

17時ぐらいって17時15分ぐらいまで?

 

先生多忙だもの

 

いつだって大丈夫!

 

だけど動悸が・・・

 

 

ソワソワし過ぎてブログに逃避

心のドキドキ吐き出す

 

 

心拍数落ち着く気がする

 

小心者の母である